お知らせ

『オンライン英会話のアルファ』が始まりました!

この度、アルファでは3歳~中学3年生のお子さまを対象とした英会話サービス
オンライン英会話のアルファがスタートしました!

「子どもを英会話教室に通わせたいけど、送り迎えが大変そう…」
「できれば安い方が助かるけど、レッスンの質も重視したい」
「英語はもちろんだけど、日本語もちゃんと通じる先生に習いたい」
「子どもがストレスを感じるようなところはイヤ。楽しみながら学んでほしい」

オンライン英会話のアルファは、そんな方にピッタリなサービスです!

自宅で学ぶ。だから続く。
オンライン学習なので、タブレットやスマートフォンがあれば、ご自宅でかんたんに英会話を始めることができます!
どこかの教室に通う必要もなく、上質なレッスンを安心価格で続けられます。

先生は全員バイリンガル。だから安心。
通常のオンライン英会話とは異なり、日本語と英語がどちらもネイティブレベルのバイリンガル講師のみを採用しています。
もちろん日本語が通じるので、初めての英会話でも安心です。

自然と笑顔になる、とにかく楽しいレッスン。
英語の一番の上達法は、お子様が英語を好きになること。
「楽しい!」「もっとやりたい!」
先生は、そんなレッスンをお届けするスペシャリストです。

詳細は以下のボタンからご覧ください!

※オンライン英会話はWEBからのお申込みをお願いしております。