お知らせ

お知らせ

大阪

【新規開校】大阪に、新しい個別教室が誕生します!

個別教室のアルファは、社会人プロ講師の指導を完全1対1で受けられる個別指導塾です。
現在、札幌に11教室を展開しており、長年にわたり多くのお子さまの学習をサポートしてまいりました。

そんなアルファが、この度、大阪市淀川区に新しく宮原教室を開校いたします!
もともと大阪では、『家庭教師のアルファ』として10年以上、1700名を超えるお子さまの指導実績があり、数多くの高校・大学への合格実績があります。

「勉強のやり方が分からない」
「自分で勉強する習慣がない」
「みんなの前で質問するのが恥ずかしい」
「集団塾に行ってるけど、効果が無い」
「他の個別指導塾に通ってるけど、成績が上がらない」

そんなことでお困りの方は、ぜひ一度、教室での無料体験指導にお越しください!
たった1回の体験でも、他の学習塾とは違う「プロ講師×完全1対1指導」の効果を感じていただけるでしょう。

■個別教室のアルファ 宮原教室 2021年10月20日(水)開校
 住所:大阪市淀川区西宮原2-7-41 ワダビル2F
 アクセス:御堂筋線『新大阪駅』 徒歩10分 阪急宝塚線 三国駅 徒歩12分
 近隣の小学校:宮原小学校、三国小学校、中島小学校
 近隣の中学校:宮原中学校、三国中学校
 近隣の高校:大阪府立東淀川高校

宮原教室の詳細はこちら!

※最大2カ月分とは、60分×8コマ分の指導料となります。また、適用には条件がございます。詳細はお問い合わせください。