お知らせ

札幌

【新規開校】札幌に、新しい教室がオープンします!【東苗穂教室】

個別教室のアルファは、社会人プロ講師の指導を完全1対1で受けられる個別指導塾です。
アルファは現在、札幌・大阪に計15教室を展開しており、地元に根差した学習塾として、長年にわたり多くのお子さまの学習をサポートしてまいりました。

そんなアルファが、この度、札幌市東区に新しく東苗穂教室を開校いたします!
もともと札幌では、『家庭教師のアルファ』の会員様と合わせると8,000名を超えるお子さまの指導実績があり、数多くの高校・大学への合格実績があります。

「勉強のやり方が分からない」
「自分で勉強する習慣がない」
「みんなの前で質問するのが恥ずかしい」
「集団塾に行ってるけど、効果が無い」
「他の個別指導塾に通ってるけど、成績が上がらない」

そんなことでお困りの方は、ぜひ一度、教室での無料体験指導にお越しください!
たった1回の体験でも、他の学習塾とは違う「プロ講師×完全1対1指導」の効果を感じていただけるでしょう。

■個別教室のアルファ 東苗穂教室 2022年4月21日(木)開校
住所:札幌市東区東苗穂八条3丁目3-13
アクセス:北海道中央バス『東苗穂8条3丁目』徒歩5分。同『札苗小学校』徒歩6分。
近隣の小学校:札苗北小学校、札苗小学校、東苗穂小学校
近隣の中学校:札苗北中学校、札苗中学校、東栄中学校
近隣の高校:東陵高校、東豊高校、札幌光星高等学校

東苗穂教室の詳細はこちら!